温かな笑顔のある暮らしをつくるパートナー

0120-809-509

スタッフブログ

中村不動産販売スタッフによるブログです

2020.5.17

検察官定年延長問題大炎上!!

検察官定年延長問題がウェブ上で大炎上していますよね。

みんな分かっているのです。政治屋の敵を懐柔するために

政府が検察官定年延長法案を国会で通そうとしていることを。

これは三権分立をぶっ壊し、民主主義を破壊する極めて悪質な法案です。

検察官の人事を政府が握ったらどうなるでしょう。

悪徳政治屋を起訴できない弱い検察になってしまいます。

安部はそれを狙ってこの法案を国会で通そうとしているのは間違いありません。

森友学園問題、加計学園問題で関係者が誰も起訴されなかったのは、黒川とか言う東京高検検事長

の政府寄りの人物の影響に間違いありません。

彼の論功行賞で彼を検事総長に据えるがための検察官の延長法案です。

安部よ国民をなめるなよ。それぐらいのこと国民の多くは分かっているのです。

それに安部がいつもつけているダサイマスクを全国民に2枚ずつ配布し、そのための費用が400億円以上とか。

まったくの税金の無駄使いです。もう既にセンスのいいマスクを着用している国民も多くいます。

あんなダサイマスクが貰ってもボミ箱にぽい、そんな人が多いと思います。

もう国民に配布せず、2次感染、3次感染用の医療用マスクとして備蓄しておいたらいいのにな、と私は思います。

安部にはそんな高度(?)な考えはないんでしょうね。

安部よ、国民を舐めるのもいい加減にしろ!!

安部を見ているとよくわかります、“権力は腐る”このことが真実であることが・・・

Access