温かな笑顔のある暮らしをつくるパートナー

0120-809-509

スタッフブログ

中村不動産販売スタッフによるブログです

2019.4.06

忖度政治屋辞任‼

塚田国土交通省副大臣が辞任しました。

当然すぎるくらい当然ですが、”辞めてはい終わり”

というわけにはいきませんよね。

政治屋(議員)を辞めるのも当然です。

彼は参議院議員で今夏の改選議員だそうですが、

自民党は彼を公認するらしいです。

自民党の厚顔ぶりはいつもの通りで驚きもありませんが、

力で国民の不満をなげ倒す、こんな政党に政治を

委ねなければならない国民はたまったものじゃありません。

安倍首相はいつも「国民に丁寧に説明する」と言っていますが、

これも口先だけですね。嘘つき男の代表みたいな人物です。

安倍総裁の四選もあり、とかの報道が早くもなされていますが、

自民党総裁は二期で終わりだったはずです。

それをいとも簡単に三選もありに党則を改正し、安倍総裁は

今三期目ですが、もしかしたら四選もありとか・・・

冗談じゃありません。万が一そうなったら自民党は

ぐじゃぐじゃな政党と言わざるえません。

そんな国民を舐め切った自民党を倒す野党がいないのも問題です。

二大政党ができて、緊張感のある政治環境ができることを

切に願っています。

 

Access