温かな笑顔のある暮らしをつくるパートナー

0120-809-509

スタッフブログ

中村不動産販売スタッフによるブログです

2020.2.13

富裕層のゆううつ

新型コロナウィルス肺炎の蔓延で、豪華客船に閉じ込められている

人々、豪華客船で船旅できる層ですからきっと富裕層だと思います。

本来なら船旅を満喫できるはずだったのでしょうが、思わぬ災難に

出会い客船から上陸できません。

何日も個室から出れないなんて辛いでしょうね。

お金持ちが思わぬ仇になってしまったという感じです。

お金持ちでなくてよかった、と思っています。

お金が有り余っていたら、乗船していた可能性もないとは言えませんからね。

まぁ人生はよいことばかりでないということですかね。

でも早く新型コロナウイルス肺炎が終了し、早く下船できるといいですね。

我々下々の者もマスク不足で困っていますからね、これ以上の拡大がないことを

祈るのみです。

Access