温かな笑顔のある暮らしをつくるパートナー

0120-809-509

スタッフブログ

中村不動産販売スタッフによるブログです

2020.3.24

大変なことに

どうやらオリンピックが延期されそうな雰囲気になってきました。

考えられないことが起こっています。

人が集まるところは自粛自粛のオンパレードです。

私も楽しみにしていた歌謡コンサートが中止になりました。

それなのにパチンコ屋が閉鎖したというニュースは一向に聞こえてきませんね。

パチンコ屋の中はタバコの煙も多く、人も多く、コロナウイルスウイルスが

喜びそうな場所です。それなのに政府が自粛を要請したのでしょうか?

それとも国民の喜び(?)を奪うべきじゃないと判断しているのでしょうか?

パチンコ屋なんて真っ先に営業自粛の要請があっても不思議じゃあない場所ですよね。

政府のやっている営業の自粛要請はちぐはぐの感が否めません。

Access