温かな笑顔のある暮らしをつくるパートナー

0120-809-509

スタッフブログ

中村不動産販売スタッフによるブログです

2019.2.12

フィギアスケート、男女とも逆転優勝

フィギアスケート四大陸選手権で日本選手やってくれましたね。

女子の紀平梨花選手、男子の宇野昌磨選手SPで出遅れましたが、

両名ともフリーで圧巻の演技で優勝しました。

女子の紀平選手安定感がありますね。

浅田真央さんの時は、トリプルアクセルを飛ぶとき

ビクビクヒヤヒヤしながら観ていましたが、

紀平選手は浅田さんよりかなり安定感あり

安心して観ていられます。

浅田さんのあとに続く選手がいるのかな、と心配していましたが、

紀平さん以外にも続々出現、来月の世界選手権も楽しみです。

男子も羽生結弦選手が欠場での優勝ですが、世界選手権には

羽生選手も出場するでしょうから、男女とも同時優勝、その可能性は

十分ありですよね。

でも本当に日本人のフィギア選手強くなりましたね。

来月の世界選手権いまから楽しみにしています。

Access