温かな笑顔のある暮らしをつくるパートナー

0120-809-509

スタッフブログ

中村不動産販売スタッフによるブログです

2020.5.21

黒川東京高検検事長、賭けマージャンで辞任とか

黒川東京高検検事長を検事総長にするための検察庁法令の改悪と散々たたかれました。

それで与党も分が悪いと判断したんでしょう、今国会での法案の成立はいったん諦めましたが、

結末は黒川検事長の賭けマージャンの辞任であっけなくおわり。

法案が通っていたら面白かったですよね。

安倍首相の驚いた顔を見たかったですね。

よりによってコロナで大変な時期に賭けマージャンとはね。しかも

違法を取り締まる検察幹部がですよ。

まぁ彼も人間といえば人間ですが、簡単に証拠を掴まれるような

人間が有能とは、安部も見る目がないもんですね。

この件だけでなく、安部の失態の多さにはウンザリです。

こんな人物が国のトップとして7年半も日本丸の舵を取っているのですから

こんな船に乗せられている国民はたまったものじゃありません。

安部よそろそろ辞め時ですよ、日本丸を沈没させない前に!!

Access