温かな笑顔のある暮らしをつくるパートナー

0120-809-509

スタッフブログ

中村不動産販売スタッフによるブログです

2019.2.02

野田教育委員会の大失態

無念にも父親の暴行で千葉県野田市立小学校4年生の

栗原心愛ちゃんが亡くなりました。

こんな幼い子が親の虐待で亡くなるのを聞くと

非常に残念でなりません。

野田教育委員会は秘密にするという約束でアンケートをとり

心愛ちゃんが父親に暴力を受けているという事実を確認しながら、

そのアンケートを父親に見せるという大失態をしてしまいました。

多分そのアンケートの内容が心愛ちゃん殺害の大きな動機ではないかと

思われます。

野田教育委員会は会見で父親の威圧感に屈してアンケートを開示してしまった

と言い訳をしていましたが、大馬鹿野郎な連中です。

懲戒免職にあたる大失態です。どのような責任を取りつもりなのでしょうね。

文科省のお役人が聞き取り調査をしたようですが、同種の人間が

動いても駄目でしょう。絶対責任を曖昧にすべきではありません。

心愛ちゃんを殺害した父親の栗原一郎容疑者は、人間の姿をした悪魔ですから

極刑をもって処してほしいと切望します。

大人に父親からの暴行を訴えながら、誰一人心愛ちゃんを救えなかったのですから、

日本人の‟侍精神”も地に落ちたものです。

 

Access