温かな笑顔のある暮らしをつくるパートナー

0120-809-509

スタッフブログ

中村不動産販売スタッフによるブログです

2019.3.01

米朝会談成果なし

昨日私は米朝会談に成果はないだろうと予測しましたが、

予測通りになりました。

したたかな金正恩が核を放棄することに合意することはないと思ったからです

トランプ大統領も政治的信念で米朝関係を改善したいと考えているわけでは

ないでしょう。

なにか実績をあげないと来年の大統領選挙が危ない!!との個人的な

思惑で米朝会談を行ったに過ぎないと思います。

トランプでも極悪人の金正恩を説得できなかったのですから、

安部首相が拉致問題を解決できるわけがないでしょう。

金正恩の暗殺による北朝鮮の開放が一番、と私は考えています。

平和的に北朝鮮を普通の国に変えるのはどう考えても無理なような気がします。

何百万人もの人民を飢えさせても平気な指導者に「常識的な論理」が通じるとは思われません。

何十年も飢えを我慢させられる北朝鮮の人民の悲惨さに同情を禁じえません。

 

Access