温かな笑顔のある暮らしをつくるパートナー

0120-809-509

スタッフブログ

中村不動産販売スタッフによるブログです

2019.8.11

笑顔

全英オープンテニスで優勝した渋野選手、「スマイルシンデレラ「」と

言われるだけあって本当に笑顔が素敵な女性ですね。

笑顔あっての優勝、そんな気がしないでもありません。

彼女を観ているとホット癒されます。

笑顔は人を幸せにする力を持っています。

笑顔には幸せを呼び込む力があり、幸せになりたいのならまず笑顔、

間違いなさそうです。

優秀な営業マンは鏡の前で笑顔の練習をするらしいですが、理にかなった訓練です。

私も笑顔を振りまいてまわりを少しでも明るくしたいという気持ちはあるのですが、

短気な性格が災いして周りを嫌な気分にさせているかもしれません。反省!!

8月12日~15日まで夏季休暇とさせていただきますのでよろしくお願いします。

Access