温かな笑顔のある暮らしをつくるパートナー

0120-809-509

スタッフブログ

中村不動産販売スタッフによるブログです

2019.8.26

秋の気配

8月も下旬になって秋の気配を感じるようになりました。

私の住んでいる地域ではいま稲刈りの真っ最中です。

季節の移り変わりは早いですね。

朝晩はめっきり過ごしやすくなりました。

ついこのあいだまで熱中症の注意喚起が盛んにおこなわれていましたが、

もうすぐその注意喚起も報道されなくなるでしょう。

季節は確実に秋の気配です。

これで台風の襲来がなければ嬉しいのですが、最近は11月まで

台風のことを心配しなければなりません。昔は10月に入るとめったに台風の本土

上陸はありませんでした。これも温暖化の原因の一つでしょうか?

秋の台風は風が強いですからね。

勢力の強い台風が襲来しないことを祈るのみです。

Access