温かな笑顔のある暮らしをつくるパートナー

0120-809-509

スタッフブログ

中村不動産販売スタッフによるブログです

2019.6.24

炎上を大炎上に!!

老後の生活費が仮に平均的年金収入者が年金受給後

30年生きると自己資金が2000万円必要とか、金融庁の

諮問審議会が答申した件で、大炎上しています。

政府はその消化に躍起になっていますが、国民の

怒りは収まりそうにもありません。

それは政府が年金で老後の生活が賄えると宣伝してきたからです。

それが急に老後の生活費として自己責任で2000万円用意しろ!!

と言われたからに他なりません。

国民を騙すのが政府の第一の仕事、そう思わざる得ません。

‟5000万件の消えた年金問題”の時も安倍総理でした。

その時彼は繰り返し繰り返し、最後の1件の消えた年金が

判明するまで努力する、と言ってましたよね。

それれがいまだに2000万件の消えた年金の所有者が分からずじまいです。

政治家は大抵嘘つきですが、安部首相は典型的な大嘘つきです。

こんな大嘘つきが6年半も首相を務めているのですから、国民もたまったものじゃありません。。

彼の頭にあるのは国民の生活ではなく、参院戦に勝利し、改憲を可能にすることです。

アメリカとイランの中を取り持とうとイランを訪問しましたが、その時

日本のタンカーが何者かに攻撃されて大恥をかきました。

そんな大嘘つきが簡単に両国の仲裁ができるわけがないでしょう。

そんな彼を辞めさすことが出来ない、与党も野党も不甲斐ない連中ばかりです。

結局政治を変えられるのは我々国民の健全な常識だけです。

香港の大衆のように我々国民ももっともっと怒りを表してもいいんじゃないでしょうか?

この炎上を大炎上にしようではありませんか!!

Access