温かな笑顔のある暮らしをつくるパートナー

0120-809-509

スタッフブログ

中村不動産販売スタッフによるブログです

2020.6.27

気が狂ってんの?

出るわ出るわ収賄議員、もうハチャメチャ、

河井前法相とあんり参議院議員から受けっと多という

広島の地方市長や町長、県会議員、市会議員、市会議員、町会議員

こんなに大胆に金をばら撒いて見つからないはずはない、そう考えない

収賄議員がこんなにたくさんいるなんて驚きを超えて驚愕!!

その原資が自民党が渡した1億5千万円であるならば、この贈収賄罪は

安部が主導したと言われても仕方ないですね。

もう安部もおわ。

安部に代わりそうな人物がいないのが難点ですね。

吉村大阪府知事が首相で橋下徹官房長官ぐらいしか思いつかないですが、

二人が日本の舵取りをしたら日本はどないなるんでしょうね。

でも安倍よりは遥かにましと私は考えています。

Access