温かな笑顔のある暮らしをつくるパートナー

0120-809-509

スタッフブログ

中村不動産販売スタッフによるブログです

2019.10.14

正真正銘の決勝トーナメント戦進出!!

昨日のラグビー対スコットランド戦すざましい試合でしたね。

四勝0敗で文句なしの予選一位通過です。

それにしても日本の実力確実に上がっていることが

素人の私にも分かりました。

ひょとすると決勝トーナメント戦で最初に対戦する南アフリカの強豪に

勝てるかも、前回勝って、奇跡がが起こったと言われましたが、

今回は実力で勝てるかもしれません。

私もラグビーファンになりました。

昨日は男子バレーの対イラン戦と交互にチャンネルを変えて観ていました。

日本の勝利でしたがバレーも強くなった気がします。

スポーツの色んな分野で日本人の活躍が目立つようになりました。

陸上でもう少しメダルが狙える選手が増えると嬉しいのですが・・・

ラグビーの対南アフリカ戦楽しみです。頑張れ日本!!

Access