温かな笑顔のある暮らしをつくるパートナー

0120-809-509

スタッフブログ

中村不動産販売スタッフによるブログです

2019.2.19

役人の失態は自己責任で保証せよ

毎月勤労統計統計問題一向に解決の方向がみえませんね。

毎月勤労統計の誤魔化しだけでなく、多くの統計で

不正が行わており、海外から日本の信用の失墜が懸念されてます。

責任者の国会証言も行われていますが、どいつの答弁も木で鼻をくくったような

国民を小馬鹿にした答弁ばかりです。本当にはらわたが煮えくりかえっています。

「政府、役人よ国民を馬鹿にするのもいい加減にせよ!!」と怒鳴りたい気持ちで一杯です。

雇用保険、労災保険の未払いのための費用も税金で行うわけです。

こんな税金の使い方をされていては、納税意識もなくなっています。

政府、役人よ!自分の失態の尻ぬぐいは自分の責任でやれ、税金を使うな!!と思っています。

 

Access