温かな笑顔のある暮らしをつくるパートナー

0120-809-509

スタッフブログ

中村不動産販売スタッフによるブログです

2020.7.19

国会議員ほどおいしい職業はない!?

買収事件を起こし逮捕された河井克之・安里夫妻なかなか国会議員を辞めませんね。

国会議員ほどおいしい職業はないんでしょうね。

歳費は多いし、文書交通費は貰い得、乗り物は乗り放題、さらに政党助成金まであるのですから、

メチャクチャおいしい職業です。

ですから、不祥事を起こしても政党は離脱しても議員はやめないですね。

全く役に立たない議員に一人数千万円払っているのですから、納税者としては

やってられません。

議員って地方議員を含め、全くやくたたずなで傲慢な輩が多いですね。

河井克之夫妻の買収には大きく安倍首相が絡んでいるんです。

それというのも広島選出の元自民党参議院議員(名前は忘れました)が自分(安倍首相)

の悪口を言ったため、それを恨んで彼を落とすために河井安里を刺客として送り込み

その選挙資金として、普通の個議員が貰う額の10倍の一億5000万円を送ったことが

この買収劇の裏に潜む真実です。安倍の了承がなければ一億5000万円もの金を河井夫妻に

渡せないでしょう。よって安部も同罪なんです。

安部という人物は嘘つきで嫉妬深い人間です。

こんな人物が歴代で一番長く総理の椅子に座っているのですから、日本が衰退していくのも

もっともかなと思います。

自民党も活気がなくなりましたね。これほどだらしない人物だと昔の自民党だったら

政変が起こっていたんですからね。

野党もだらしなくとても自民党を倒せるとは思えません。

立憲民主党と国民民主党が合併するようですが、もうその合併後の名前で

揉めているんですから・・・

民主党なんて党名が出ていますが、国民の間で民主党のアレルギーがいかに強いのか

判断できないのですからなにおかいわん、です。

 

Access