温かな笑顔のある暮らしをつくるパートナー

0120-809-509

スタッフブログ

中村不動産販売スタッフによるブログです

2019.3.17

北朝鮮は独裁国家、そのことを忘れてはダメ!

アメリカと北朝鮮との第二回目の首脳会談が成果なく終わり、

北朝鮮はアメリカとの交渉を打ち切り、今後核開発を行うと

ブラフ(脅かし)をかけてきました。

アメリカのトランプ大統領も相当偏屈ですが、独裁者ではありません。

北朝鮮の金正恩は極めて非情な独裁者です。

北朝鮮問題を考えるとき、この点を忘れてはなりません。

北朝鮮は普通の国家ではないのです。

安部首相は拉致問題を解決するため、金正恩とさしの会談を

行う用意があると吠えていますが、金正恩は安部首相と会談すると思えませんし、

安部首相が説得できる人物ではありません。

かくなる上は北朝鮮を経済的に吊るし上げる以外方法はないと思います。

国民の痛みをなんとも感じない御仁ですから、この程度の経済的圧力で

屈するとはとても思えません。

かくなる上は独裁者の暗殺しかないように思います。

地位のある人がこのようなことは言えませんから、

私のような地位も何にもない人しかこんな過激な発言はできませんので

代わりに私が書いているのです。

私と同様な意見の人も多いんじゃないでしょうか?

中国ももっと非常識な隣国を懲らしめてくれるといいんですけどね。

北朝鮮の開放の方法、人間の力では無理なようですから、

ここはAIの知力でも借りるしかないのかもしれません。

Access